サイトへ戻る

女装子との出会い

カナジョでは男の娘とは出会えないと判断して他の方法を調査
お気に入りのブランドの洋服屋さんで、たまたま似たような趣味の子を何度も目撃したんだよね。
私が好きそうなのを着てるし、いつもその店で見かける時は、私が好きそうなものを買ってる。
何度か目撃してたんだけど、向こうから「この店でよく会うよね」って声かけてきてくれてさ。
厚化粧なんだけど、可愛いんだよ。しぐさから何から。
「似たような趣味なんだなって思ってましたー」ってそこで意気投合。一緒に服買いに行くような仲になったんだ。
だけど、その子・・・男なんだ。女装子との出会いだったんだよね~。
彼、いつも一人だし、私も一人だから、声かけやすかったみたい。
「一緒に服買いに行ける友達が欲しかったの~」って彼・・・彼女?は喜んでる。
女装子との出会い、微妙だな・・・女同士とも違うし、男と一緒にいる感覚も違う。
なんかペット?みたいな・・・別の世界の生き物との交流って感じだね。
女同士の打ち明け話みたいなものも言えないし、女ならではの会話にはならない。
それにその女装子さ・・・別に同性愛者じゃないんだって。
ただ趣味で女装してるだけ。
「化粧したり、可愛い服が着たいだけ」らしいよ。
その割には、しぐさから言葉遣いも女の子意識してる。
今度、花火大会に浴衣着て行こう!って誘われた。もちろん、行きたいって答えた。
自分の中での彼?彼女?との距離感が分からないんだけど、向こうは私を誘って来てくれるし・・・信頼できる人間として見ててくれるんだと思うのね。
それはそれで嬉しい。
だけど、女装子との出会い、これからどういう展開になっていくんだろうな・・・予測つかない。
FTMとの出会い
ニューハーフ掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。